《Tiffany&Co.》ビヨンセとジェイ・Zを起用した新たなキャンペーン「ABOUT LOVE」を発表《Tiffany&Co.(ティファニー)》が、米音楽界のパワーカップルとして知られるBEYONCÉ(ビヨンセ)とJAY-Z(ジェイ・Z)を起用した、現代の愛を称える新ブランドキャンペーンを発表した。1837年の創業以来、真実の愛のシンボルとして、世界中で素晴らしいラブストーリーを彩ってきた《Tiffany&Co.(ティファニー)》。「ABOUT LOVE(アバウト ラブ)」は、ブランドの新たなクリエイティブディレクションのもと制作されたキャンペーンで、今回はカーターズとティファニーがビジョンを共有することにより実現した特別なコラボレーションとなる。「ビヨンセとジェイ・Zは、現代のラブストーリーの主役。まさに理想のカップルです。ティファニーは、愛、強さ、自己表現を象徴するブランドとして愛されてきました。こうした価値観を体現するカップルは、二人以外に考えられませんでした。カーターズをティファニーファミリーの一員として迎えることができて、非常に光栄に思っています。」– アレクサンドル・アルノー/エグゼクティブ ヴァイス プレジデント プロダクツ&コミュニケーションズビヨンセとジェイ・Zが二人そろってキャンペーンに起用されたのは今回が初めてだが、「ABOUT LOVE」は、人の繋がりと儚さを追求。ジャン=ミシェル・バスキアの作品「Equals Pi(1982年)」を背景に、アイコニックな「ティファニー ダイヤモンド」 に照らされて、カーターズのラブストーリーが展開されていく。今回のキャンペーンは、《Tiffany&Co.(ティファニー)》が所有するアート作品をはじめて公の場で発表するもので、ニューヨークのクリエイターたちとのコラボレーションという長年続けてきた《Tiffany&Co.(ティファニー)》の伝統を引き継いでいる。新たなブランドアイデンティティを掲げ、時を超えた愛の美しさとその多様な側面を表現すると同時に、現代の愛のあり方について新たなビジョンを提示することになる。また、《Tiffany&Co.(ティファニー)》史上初めてブランドキャンペーンで着用される「ティファニーダイヤモンド」は、総重量128.54カラット、ファセット数は82面。「ABOUT LOVE」の中でビヨンセが着用しているこのイエローダイヤモンドは、19世紀に発見されたジェムストーンの中で最も希少性の高い宝石のひとつとされている。1877年に南アフリカのキンバリー ダイヤモンド鉱山で発見されたこのダイヤモンドの原石を、その翌年に創業者チャールズ・ルイス・ティファニーが購入したことで、ダイヤモンドの権威としてのブランドの名声が確固たるものとなった。「ABOUT LOVE」には、ジャン・シュランバージェやティファニー T コレクションなど、ブランドのアイコンジュエリーが随所に散りばめられている。たとえば、ジェイ・Zが着用しているカフリンクスは、ジャン・シュランバージェによる名作「バード オン ア ロック」ブローチを再構築しデザインされた唯一無二のクリエイション。ジャン・シュランバージェは、1960~70年代にかけて上流階級に人気を博したジュエリーデザイナーとして知られ、ジャン・シュランバージェのユニークなデザインが、偉大なるこの二人に受け継がれているのは自然なことなのだ。また、著名な映画監督であるエマニュエル・アジェイ(Emmanuel Adjei)により、往年の名曲「ムーン・リバー」をテーマソングとする映像作品も制作。1961年に公開された映画「ティファニーで朝食を」の主題歌として広く知られるこの名曲をビヨンセがアレンジを加えて歌い、その様子をジェイ・Zがスーパー8カメラで撮影している。二人が撮影の舞台として選んだのは、ロサンゼルスのオルム・ハウスと呼ばれる邸宅。この作品には、ノスタルジックな映像と映画のような夢のある画像が織り交ぜられており、バスキアによる「Equals Pi」も、ストーリーの中でティファニー ブルーを彷彿とさせる作品として再び登場している。本キャンペーンは、《Tiffany&Co.(ティファニー)》が続ける社会的マイノリティへの支援の一環でもあり、カーターズとパートナーシップを組み、ティファニーはHistorically Black Colleges and Universities (HBCU) の奨学金およびインターンシップ プログラムに200万米ドルの支援を約束。(本件の詳細に関しては、今後発表を予定)このキャンペーンは、9月に《Tiffany&Co.(ティファニー)》公式サイトでの公開を予定。さらに2021年末には、著名な映像作家であるDikayl RimmaschとDerek Miltonが制作した作品も公開される。
入手困難!【HERMES】シェーヌダンクルピアス Chaine d'Ancre TPM (HERMES/ピアス) 55029998

入手困難!【HERMES】シェーヌダンクルピアス Chaine d'Ancre TPM(55029998) ★★★★重要★★★★★★こちらの商品は海外発送させて頂きますので、受け取りの際に関税がかかる場合もございます。関税・諸税を差し引いた格安で出品しておりますので、予めご了承頂けるお客様のみご注文をお願い致します。★★★★★★★★★★★★HERMES (エルメス)ピアス Chaine d'Ancre Tres Petit Modeleフランス語で「錨の鎖」を意味するシェーヌダンクルは、3代目社長のロベール・デュマが海で見た船の錨の鎖のスケッチから着想を得て、1938年に発売された、ロングセラーです。当時は、ブレスレットと言えば、ゴールドやプラチナが主流で、シルバーを使ったブレスレットは画期的なアイデアでした。80年以上経った今でもエルメスを代表するアイコンモデルであり続け、シルバージュエリーのパイオニアとしても、ジュエリーの歴史に名をのこす存在です。ブレスレットのモチーフから、様々な素敵なアイテムが生まれました。こちらのピアスは小ぶりながらもChaine d'Ancreの高級感が際立つデザインです。※ ただいま欠品中です。お問い合わせいただきましたら、再入荷時にご案内させていただきます。※ エルメスの化粧箱に入れてお届けします。※ PCの画面により、色味の見え方が多少違う場合がございます。画像上では照明により、実際より少し明るい色に写る傾向があるようです。色にこだわりがある方にはお勧めできません。※ イメージの違いによる返品、サイズ交換はできません。サイズに付きましては、サイズ情報を良くご検討の上ご注文くださいますようお願いいたします。※海外からのお取り寄せのため、原則返品、交換は受け付けることができません。パリのエルメス直営店にて正規品を買い付けておりますが、もし確認をされたい場合は、BUYMAの鑑定サービスをご利用いただけますのでご安心ください。鑑定サービスについてはこちらからご覧ください。https://qa.buyma.com/buy/hosho/5205.html★ ご注文の前に、商品写真の右上にあるタブから「お取引について」の内容を必ずご確認ください。
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