スイスの高級時計製造商法のムラン上海第二の専門店が華麗に開幕し、新しい専門店は上海の南京西路に位置している。繁華地は都市の商業の精華を集めていて、豪華な雰囲気に囲まれた「上海中城」は、助力法のムランをさらに盛り込んでいる。ブランドはご招待いたします。
新品 フランク・ミュラー | メンズ ブランド腕時計専門店 通販サイ
新しい専売店は約66平方メートルで、ブランドの独特な個性と腕時計の華麗な気派を融合させ、ブランドの一貫した美しさをアピールしている。ブランドマーク的なアラビア数字は、重要な装飾要素として、専売店のスタイルを貫いて、空間全体のためにおしゃれな感じを演出します。店内に入ると、柔らかで快適な照明が上品な雰囲気を生み出し、アラビア数字の鏡面内の壁は店内の空間感を高め、ブランドの核心設計概念を突き出す。お客様の腕時計の優雅なデザインと精巧な細部をお楽しみください。独特の装飾芸術ではなく、ファムランの工夫を凝らした製表の理念が脈々と受け継がれている。
複雑な技術を革新して少しもおろそかにしない設計を結びつけて、ブランドのために先川を作ります。同時に、ファムランと卓越した工芸の堅持に匹敵することができる、またブランドに対する善のサービスへのたゆまぬ約束がある。新しい法律のムラン上海南京西路専売店はお客様にようこそ、お客様のために独特な旅と専属サービスをもたらすことを期待しています。
http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-14.html
ファムランは今、比類のないクリエイティブ思考と、きちんとした優れた工芸を持っていて、アジアでは有名な名を持っています。ファムランアジア太平洋地域の執行役員のジュジュンホ氏は「中国市場はファムランにとって非常に重要であり、我々は各段階の発展を十分に重視している。ブランドは精緻な製表の工芸と鋭意を追求する独特なアイデアに力を尽くして、各腕時計の作品を達成することができて、そして心から南京の西路のにぎやかな地域の新しい専売店に希望して、顧客により多くの精緻な時計のシリーズを提供することを望みます。